SSブログ

鬼平犯科帳 [読書]

最近、鬼平犯科帳にはまっています。
漫画の方ではなくて、文庫本の方です。
通勤の電車の中でちびちびと読んでいて、全部で二十四巻もあるから、最初は挫折するかなぁと思ったけど、なかなかどうして面白くて、あっという間に七巻目まで来ました。
もともと、池波正太郎の書いた小説では、真田太平記が大好きだったので、他の作品ということで、鬼平を読み始めたんだけど、やっぱり面白かったです。
まだ、しばらくは、鬼平の読書が続きそうです。

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)

鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)

  • 作者: 池波 正太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 文庫


真田太平記〈1〉天魔の夏 (新潮文庫)

真田太平記〈1〉天魔の夏 (新潮文庫)

  • 作者: 池波 正太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1987/09
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

kantaro

始めまして!剣客商売もおもしろいですよ!お勧めです!
by kantaro (2007-11-21 09:49) 

まっちぃ

kantaro さん
コメントありがとうございます。
剣客商売はテレビでは観たことあります。
真田太平記のドラマは大好きでした。
DVDをゲットしたいですが、結構、値が張りますね。
by まっちぃ (2007-11-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。