SSブログ

Walking Checker 0623 [健康]

F906iには、歩数計がついています。
Wailking Checkerというiアプリで、一日の歩数や、距離などが見られます。

今日の歩数は、14845歩でした。
自宅~駅までの自転車乗車時もカウントされていたみたいなので、
そのときの1500~2000ぐらいの誤差を差し引いたとしても、
今日は仕事中の外出時にも歩いたので、結構な距離を歩きました。

20080623walking
歩数:14845歩
歩行距離:9800m
いきいき歩数:8559歩
いきいき歩行時間:1時間19分
消費カロリー:405kcal
脂肪燃焼量:57g

ウォーキングとかすると脂肪を燃やせるイメージがあったんだけど、
これだけの歩数&距離でも、たった57gしか燃焼していないのは、少しショック。
ちょっとやそっと歩いたぐらいでは、やせないと言うことでしょう。
何事も継続しないと意味無いだろうし。
頑張らねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F906iAmalgam Ferrari F200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。