SSブログ

花粉症に気孔!? [健康]

昨日、今日と、花粉がかなり飛んでいるようで、症状も悪化してます。
昨日なんかは、仕事中も室内でずっとマスクしてました。
花粉症じゃない人から見ると、部屋の中でもずっとマスクをしているのは、
変にみえるかもしれないけど、花粉症患者にはたまらないですね。
鼻はムズムズだし、目もかゆいし。

近所の接骨院で、気孔による治療をやっているらしいので、
週末にでも一度、試してこようかと思ってます。
まだ、試してないので、効果のほどは定かではありませんが、
花粉症の薬も結構、いい値段だし、治療費を払っても一緒だから、
少しでも症状が軽くなればいいんだけどね。

いつまでマスクを手放せない日が続くことやら...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

braven

気孔?気功ですよね。わたしも鍼治療を試みたことがありましたが・・・
by braven (2007-02-21 10:51) 

まっちぃ

bravenさん、コメントありがとうございます。
接骨院のホームページで確認しましたが、やはり「気孔」であってるようです。
「気功」と同義で使われているのかどうか不明ですが...
by まっちぃ (2007-02-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

風邪と花粉症花粉症治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。