SSブログ

花粉症治療 [健康]

火曜日に書いた花粉症の気功治療に行ってきました。

接骨院なので、先生は整体師さんです。
寝そべった状態で、先生がおなかに手をあてたりしてました。
自分が寝ていたので、あまり良くは見えなかったんだけど...
で、「ここ痛いですよね?」って聞かれて、「痛いです。」って答えると、
ちょっと棒のようなもので、ツボらしきところをたたいてもらうと、
不思議とそこがもう痛くなくなってました。
10~15分ぐらいで、ひととおり終わってからは、
心なしか目のかゆみもひいて、体も軽くなった感じです。
多少なりとも効果有りかな。

いつもは食事後に飲んでる薬も今晩はやめてみて、様子見です。

明日は、雨上がり後の強風で、花粉の飛散が多いそうなので、
これで症状が軽ければ、効果有りですね。
あとは、どれぐらい持続するかも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症に気孔!?Windows Vista Busine.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。