SSブログ

F1開幕 [F1]

いよいよ、今週末に今シーズンのF1も開幕するので、楽しみです。
土日はスカパー!で生視聴の予定。
オーストラリアは昼間なので、結構、うれしいですが、子供が騒いでるとゆっくり見られないかも!?

開幕前の下馬評では、フェラーリがあたまひとつ、出ているみたいですが、ふたを開けてみないと分からないですね。
ウィンターテストの情報だと、ライコネンよりもマッサの方が、乗りこなせてるみたいで、以外に、マッサが本命のような気もしますね。

マクラーレンも侮れないし。
チャンピオンのアロンソが移籍してきたことで、チームの士気もあがってるだろうし。
それに対して、ルノーは、どうもドライバーがパッとしない感じで、沈みそうな予感...

オーストラリアでやっと発表になったスーパーアグリのニューマシンSA07は、
カラーリングが変わったせいで、いままでのマシンとの違いが今ひとつわかりにくい!?
マークプレストン曰く、パワートレーンとか中身の部分は、昨年のマシンのままだとか。
スパイカーとか、ウィリアムズは、カスタマカーの問題で、どう対応してくるのかが心配ですが...

まあ、やっとシーズン開幕ということで楽しみですね。

関係あるようで無いような話。
最近、レッドブルのドリンクがコンビニとかでも売ってるみたいなので、
一度、飲んでみようかな。おいしいのかなぁ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。