SSブログ

Windows Vista Business [コンピュータ]

先月、Windows XP Professional のDSP(OEM)版を購入して、Vista のアップグレードを申込みしていたのが、今日、手元に届いた。

申込みをしたのが、2/12だったので、わずか10日あまりで届いたので、少しビックリ!?

実は、昨日、発送しましたっていうメールが来てたんだけど、
「お客様のお手元には3週間以内にお届けさせていただきます。」って書いてったものだから、
どっから送ってくるんだろうって不思議に思ってました。
海外から船便でもそんなにかからないだろうって!?
家に帰ったら、もう来てたから、ちょっと拍子抜けしちゃいました。

XPもまだまだ使えるOSだし、ハードウェアスペック的にも、
下手にアップグレードすると厳しそうなので、もうちょっと様子見してから、入れてみようかなぁ。

アップグレード版だから、やっぱりもとのXPとは同時使用は許されないんだよなぁ???
とりあえず使ってみるぐらいなら、1台のPCで、別のハードディスク(別パーティション)に入れて、
デュアルブートしたいんだけど。ライセンス違反なのか、不明?

Microsoft Windows Vista Business アップグレード版

Microsoft Windows Vista Business アップグレード版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症治療F1開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。