SSブログ

Amalgam模型まだ届かず [F1]

10日前の12/21に注文したAmalgamの"Ferrari F2007 Nose Cone"は、12/31までに自分の手元には届きませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

イギリスからの個人輸入なのですが、1週間程度有れば、届くかなぁと思っていましたが、少し甘かったようです。
国際的な貨物の所要日数がどれほどなのか、詳しくは知らないので、DHLのサイトで調べて見ましたが、ここで調べた結果では、1週間で届くような結果でした。まあ、運送業者によっても変わると思うので、一概に何日以内とは言えないので仕方がないです。
もう少し気長に待つとします。
クリスマスと年末年始が有るので、物流の混乱も有る程度有るかもしれないし。
はやり個人輸入なので、いつ届くか分からないとかそのあたりはリスクが有りますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂の上の雲を見て想うAmalgam元日到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。